外壁塗装・屋根塗装など住宅塗装のことは株式会社ユーアールエーにお任せください!

愛知県一宮市定水寺字赤本田30-2

地元密着の塗装職人集団!

058-253-5565 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2017/05/21塗装屋ですが雨漏り診断に自信あります!一宮市近郊で塗装、防水はお任せ下さい^ ^

ユーアールエーは塗装店でありながらも漏水工事には自信があります!

一般的な塗装屋さんは見た目を綺麗にする事、下地と塗料の相性には重視している会社は多いですが

漏水やコーキングとの相性になると弱い部分があります。

ユーアールエーは勿論、お客様から直接工事を請け負う事もありますが、下請け工事も行っています。

下請けとして主に頂いている会社が防水専門の会社で、現場調査にも一緒に同行させて頂く事も多々あります。

防水屋さんとの同行は本当に勉強になりますね!

防水の知識も一般の塗装屋さんよりもついてきました(^-^)

どこから雨漏りしているか、どうしたら雨漏りが止まるか

塗装して綺麗にするのは当たり前

ユーアールエーでは、今おきている漏水補修や、その後の漏水予防などに重点をおいています。

もちろん塗装店としての仕事しっかりした上で!

雨漏り診断の為にサーモグラフィーの機器も導入しました。

コーキング(シーリング)材料と塗料との相性にも色々あるので、そちらにも力を入れています!

塗装店でありながらも、外壁塗装をお願いするなら防水工事店のほうがしっかりと施工してくれる、

この業界にいて本当にそう思うようになり、これからも防水について勉強していこうと思います。

雨漏りでお困りのお客様やしっかりとした提案をご要望のお客様は是非ユーアールエーにご相談下さい!

お問合せの際はその旨お伝え下さい、担当者により得意分野が異なります。

防水塗装店のユーアールエーを今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m

 

メールでのお問い合わせ

上部に戻る