外壁塗装・屋根塗装など住宅塗装のことは株式会社ユーアールエーにお任せください!

愛知県一宮市定水寺字赤本田30-2

地元密着の塗装職人集団!

058-253-5565 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2022/07/20〜大垣市・瑞穂市・羽島市の皆様へ〜ショールームグランドオープンイベント開催のお知らせ〜

皆様、お世話になっております。

大垣Reペイント、代表取締役の浦田勝矢と申します。

弊社のチラシを手にとっていただきまして、誠にありがとうございます!専用ホームページを現在制作中になりまして、こちらをしばらくの間はWEB上の窓口とさせていただきます。ご了承ください。

 

この度、弊社「大垣Reペイント」は「大垣市・瑞穂市・羽島市」地域密着の塗装専門ショールームを9月にオープンさせていただくことになりました!

そこで、今後お世話になります地域の皆様に感謝の気持ちを込めまして、グランドオープンイベントを開催させていただきます!

 

【日時】9月10日・9月11日

【場所】ショールーム:岐阜県大垣市林町7丁目972-1

【時間】10:00〜16:00

 

ささやかではございますが、プレゼントをご用意させていただいております。

<特典①>来場いただいた方には、サイコロを振って出た目の数だけカップラーメンをプレゼントいたします!

<特典②>お見積もりの依頼をいただいた方には、QUOカード1,000円分プレゼントいたします!

<特典③>ご成約いただいた方にはカタログギフト10,000円分プレゼントいたします!

<特典④>ガラガラ抽選会で一等は39万円引きでご依頼いただけます!

※塗料の性能や金額の詳細につきましては、お電話やメール、ショールームでお伝えさせて頂くことも可能です。

※当日どうしてもご都合が合わない方は、お電話か下記のメールフォームよりお問い合わせください。

【お問い合わせはこちらから】

メールでのお問い合わせ※リンクをクリックしてください

・お電話:0120-45-0119

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【代表挨拶】

私自身は一級塗装技能士の資格や外壁診断士の資格を保有している現場経験者でして、塗装品質へのこだわりは誰にも負けません。皆様のお住まい1軒1軒丁寧に診断・施工させていただきますので、塗装をご検討中の方はお任せください!

メールでのお問い合わせ

上部に戻る